4.04.2008

気がつけば・・・

バルチモアの町も春一杯です。至る所で新芽を発見します。
先日、数ブロック先のMadison Streetを歩いていると、桜らしき木に遭遇。
背丈は日本で見る桜の木よりも低めなのですが・・・確実に桜の木のはず(?!)
更に、こっちの桜は花びらがもっと白っぽい、気もします。

小・中学校の入学式、新学期を思い出します。
クラス全員で桜の前での集合写真。

まだまだ寒いと思っていたけど、自然の凄さに思い知らされる。
冬の間じっと春が来るのをまっていたのでしょう♪

来週の土曜に、DCの桜祭りに行く予定です☆
散らずにもう少し頑張ってておくれ!
>> More photos
フォトショップでいじられた、2008年桜の写真 :)桜の絵まで描いて頑張りました (笑)

Madison Street の桜

これも、フォトショップで色々遊んだ結果出来上がった桜。

さ・く・ら!

日本の桜に比べるとやや低め?!と思うのは私だけでしょうか?

桜だけじゃありませんよぉ!水仙?!

新芽は柔らかい感じの緑ですね :D

アパートの駐車場にて。この花は桜じゃございません。残念ながら、名前不明。

まだまだ春の訪れを感じない一枚。木は真っ裸で葉が一枚も生えてません。

木の種類なのか?!ボルチモアの町も春らしくなったと行ったけど、ちょっと東西南北変わるだけで、秋の様な木が生えてたり冬の様な景色になります。アリゾナ州に居た時の様に季節感が無くなりそう・・・ (汗)

沢山の花の写真を載せたけど、今までこの種の物の写真を撮ることがなかった。
ちょっと違和感あるけど、これはこれで楽しいです★

1 comment:

Anonymous said...
This comment has been removed by a blog administrator.