12.16.2008

a token of appreciation


11月半ば頃からクリスマス・リースがほしいなぁ、と思っていましたが
なかなか「これだ!」というものに出会えませんでした。
クリスマス・リース探しの最中
お隣のおばあちゃんが、とっても素敵な手作りのクリスマス・リースを
プレゼントしてくれたのです!
(クリスマス・リースの写真はまだとってないので、また次回)

お礼兼クリスマスプレゼントという事で・・・
マフラーと毛糸の帽子に挑戦してみました!

こちらが出来上がりのマフラー、帽子の写真


「今年初のクリスマスプレゼントよ~」
といって渡した時点で早速
マフラーを巻いて帽子をかぶってくれました。

上出来とはいえないけど、喜んでくれたのでよかった。

No comments: