10.15.2008

今日から・・・



ラジオ体操第1・2を始めました。

低血圧の私は、朝起きても体中の機能が活動するまでに時間がかかる。
何故か昨晩寝る前に唐突にラジオ体操の事を考えていました。
明日から起きたらひとまずやってみよう、という事で就寝。

今朝は目が覚めた時点でとりあえずYoutubeでラジオ体操の検索。
第1・2のビデオを発見!

小学校の夏休みは、近所の公園6時集合でラジオ体操参加は必修だったなぁ。
など昔の思い出に浸りながら腕をブンブン回していました。

たかがラジオ体操、と思っていたけどこの歳になってしみじみラジオ体操の凄さを知らされた。

6分間という短い時間だけど、かなり血の巡りもよくなった気が・・・。

毎朝続けていこうと思います♪

1 comment:

Anonymous said...

added to my rss reader