9.26.2008

最近はまっている事

PS (フォトショップ)のImageReady
誕生日のE-card風なちょっとしたGIFイメージを作ってみました。
このサイトはGIFをサポートしてくれないのか直には載せられないので
Imageshackにアップしてみました。

ここをクリックしてみてね。

今までは、PSと言えば写真を軽く手直しするくらいしか使っていなかったのですが、
ImageReadyはPSで作ったものをアニメーション化することが出来る。
ちゃんと勉強した訳ではないので、まだまだ簡単な事しか出来ないが、
色々なファンクションを発見しては感動してる日々です。
Flashのソフトウェア程高度な技は出来無いが
簡単なアニメーションならImageReadyでも十分です。
いや・・・、高度な事も出来るのかな?!

適当にボタン押して、おぉぉぉ!出来た!
ってのが今の状況だからね。笑
適当って程適当ではないのですが・・・。

No comments: