9.04.2009

absentminded


最近、思った事。
感じた事。
そして、気がつき、知った事。

私はかなりの勘違い野郎だと、言う事。
人の話を最後まで聞かずに、コンクルージョンを自分の中で勝手に既に作り上げている。

飽きやすい(?!)性格
ブログのアップも3月以来だしね。4月から、多少忙しくしていたので・・・。
言い訳にもなっていないかも。

近いうちに、誕生日の事をブログに書こうと考えているが・・・
自分の中ではまたspiritualな思いをした。
カナダに行った時、あ○子がとても気に入った歌があった。
Shawn Colvin のSunny Came Home
長い事聞いていなかった。
誕生日当日、私のお気に入りのラジオステーションから突然流れ出した
懐かしいメロディー。あ○子を側に感じた瞬間。
彼女とはいつも、何か違うものでつながっている気がする。
言葉では表せない、そういった何か。

夏が終わったな。って感じる。
数週間前までは朝、出かける時、既に明るかったのに
今は違う。
秋、そして冬が近づいて来た。

ボルチモアのサンライズとサンセット。

No comments: